更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
更新停止のお知らせ
皆様、おはこんばんちは。
お久しぶりになります。そして、恐らく最後の更新となります。

本日を持ちまして、更級P日記の更新を無期限停止とさせて頂きます。
一身上の都合……この場合は文字通りの「身」の都合になります。
今年に入ってから、体調の方も悪くなる一方でして、少し本格的に休養させて頂きたいと思います。
平たく言えば白い場所に入ったり出たりするわけですが。

このブログにつきましても、既にプレイ動画も終わり、AIシリーズも更新停止とさせていただいておりますので、その意義もほぼ皆無となっておりますし、今週中当りに閉鎖とさせて頂きます。
迷惑コメントも厄介ですしねぇ。

長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
ご連絡
皆さんおはこんばんちは、更級です。

ひょんな事からお近づきになれた定家Pさんからリンクを頂きましたので、こちらかもリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。

色々と書きたいこともありますが、少々時間が差し迫っていますので今回はこれにて。

それでは。
大掃除
皆さんおはこんばんちは、更級です。

次第に暑くなってきていますが、皆さん大丈夫ですか?
私の所はグラボが逝きました。

というわけで、Geforce6800から9600GTに乗り換えて見ました。
流石に4年も使っていると色々とガタが来ていたのか、ある日ぽっくりと逝ってしまわれました。
しかし、最近のグラボって安いですねぇ。買う場所を選べば2万より下であります。

で、近況の方になりますが、最近漸くまとまった休みが取れるようになりました。
少なくとも、ここで文章を書けるくらいにはw
そんな訳で、今日は1日休みを頂いて朝から晩まで家の掃除をば。

漸く人間が生活出来る空間になりましたよ……。
思えば今年の2月からずっと、紙媒体の資料とか書籍が溜まってましたからねぇ。
流石に1日使ったお陰か、今では埃一つないですが。

アイマスの方ですが、7/19(土)はあずささんの誕生日ということで、予てから考えていた物でも作れればと思います。
まぁMADなんて作れるわけもないので、例によって例の如く完全妄想コミュですが。

そんな所でしょうか。
19日までに作ろうと思った物が終われば、今まで全然見られなかったニコマスを観て、AIドルマスターシリーズの再始動と行こうと思います。

それでは。

最後にどうでも良いもの。
[大掃除]の続きを読む
帰ってきました
どうも、更級です。
とりあえず、今戻ってまいりました。

ごめんなさい、ちょっと寝たいんでまた晩にでも詳しい話は。
今後の予定/驚きの事実
皆さんおはこんばんちは、更級です。

こんな時間の更新ということで、いつも通り出発前に書いています。
あれからちょっと予定が変わって早くて木曜日、遅いと日曜までいなくなります。
帰ってきたらこのブログで作業を始めさせて頂く旨ををお知らせさせて頂きますので、また木曜くらいに覗きに来てください。

で、驚きの事実の方にでも。

先日、飯の準備が面倒だったので友人(アイマス&私がニコニコUPしてるのを知ってる人)と食事に行った時の話です。
「ウオオン!俺はまるで人間火力発電所だ!」などといつも通り最近のことなどを話し合っていたら、新しくお客さんが入ってこられました。
少々品の無い事とは思いつつ、その人達の会話を聞いていたらこんな感じでして。

客A「いやー、最近箱買ったんよ!」
客B「そういやお前、アイマスは初回限定版の無印もL4Uも持ってるのに箱は無かったもんな」

あー、なるほどそういう人も実際に居るもんだなーって友人と話をしていたら……。

客B「しかし、良く本体買う気になったなぁ」
客A「あずささんプレイ動画とか見たからNE☆(良い笑顔で)」


私&友人 
スポポポポポポーン!!!
 。    。
  。 。 。 。゚
  。 。゚。゜。゚。。
 / // / /
( Д ) Д)Д))

二人して同時に食後のほうじ茶吹きましたよwww
その後、その人達は最近アイマスで何が流行っているのかを熱く語っていましたが、いやぁこういう事もあるもんですねぇ。

もしかしたら、貴方の近くに住んでいるかも知れませんよ?w

それでは。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
