更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
200712<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
データマスター2
皆さんおはこんばんちは、更級Pです。
家に居る時よりもニコニコを見られる時間が多いのはどういうことなんでしょう。

それはさて置くとして47週目の「あずささんタグ3位おめ!」っていうコメントが気になったので調べてみたら、てってってーPさんの「音無小鳥のデータマスター2」の事でした。



プレイ動画UPだと回数が多いので、必然的にここに入るみたいですね。
1週目から~のなかみーPさん、最近猛ペースでUpしているうぃずPさんが春香でランクイン。
千早では先達の雅紀Pさんがランクイン。
コミュ職人?のぶたPさん、ロリトリオのDETPさんもランクインして居られました。
DETPさんは最近、律子のシリーズを始められたみたいです。

何はともあれ、てってってーPさん、集計お疲れ様でした。

そういえば、他の方々ってどうやってリンクの許諾を経たりしてるんでしょうか。
取り敢えずてってってーPさんのブログをリンクに追加させて頂きました。
何か問題がありましたら削除致します。

それでは。
今後の予定
皆さんおはこんばんちは、更級Pです。

いい加減このノートPCもガタが来てますね……LANケーブルを認識しなくなってきました。
そろそろ買い替え時です。

さて、今後の予定が決まったのでご連絡致します。
家に帰ることが出来るのが大体2/3か4になりますので、プレイ動画再開は2/3や4になります。
ただ厄介なのが、またその次の週2/10日か2/11から16にまた家を空けなければならなくなりました。
……これだから来たくなかったんだOrz
ただまぁ、2/6から9まではお休みを頂きましたので、3~9の間にプレイ動画を終わらせようかと思います。
ただでさえUP主コメントを動画に入れる為に更新が遅いのに、これ以上私事にて遅らせると冗長が過ぎますからね。

んー、てことは48~52週で5つ、それと引退コンサートからEDで3つの合計8つを上げる必要があるんですね。
完全にフリーな休みは7~9ですが……1日1個作れれば何とか間に合う算段ですね。まぁ、引退コンサートは3つ一回にUpする予定なんでちょっと間が空くかも知れませんが。
大体予定としてはこんな所でしょうか。

あっと、忘れる所でしたw
コメントにてリクエスト頂いた47週目(秋の仕事1)の暴走シリーズですが、一先ずはプレイ動画を終わらせる方が先決ということで、しばらくお待ち下さい。
その日作る分の動画が終わって余力がある時か、プレイ動画が終わった時には必ず作りますので。

それでは。
エースコンバット6新DLC
ネットカフェからおはこんばんちは、更級Pです。

暇つぶしにネットカフェでつらつらとアイマス関連の情報を見たりニコニコを見たりしてたんですが、どうやら明日1/30日ダウンロード開始のサービスで、エスコン6に覚醒美希(Su-47 ベルクート)が登場するみたいですね。
ついでにCFA-44ノスフェラトゥのプロトタイプも登場するみたいです。
私は普通にCFA-44を出していたので必要ないっちゃ無いのですが、後述する部分で使うかもしれないのでこれも嬉しいですね。

ちなみに、地味ーにエスコン6での架空戦記を練り始めてたりしますw
Su-33フランカー(金髪美希)をタリズマンに、F-2AorF-22ラプターあたりを千早に見立ててシャムロックにのせて、現在シナリオを考えてたりもします。
で、まぁ美希主役だからミッション15のシャムロックのあのシーンあたりから覚醒させたかったんで、このDLCは非常に美味しかったりもします。

ちなみに春香はF-15E、春香(黒)はノスフェラトゥのプロトタイプって感じでシナリオを組んでたんで、ノスフェラトゥのプロトタイプDLCは本当に渡りに船と言った感じです。

後は2月25日が千早の誕生日なので、そこで正式機体が決まったら……って感じですね。
今の所出てくるのは美希・千早がレギュラー、スポットで春香(普通・黒)。それ以外はほとんど出てこないという何とも偏ったシナリオに。

そもそも、本当に発表するのかどうかすら怪しいですけど。
家に帰ることが出来たら、そこら辺も着手し始めるかなぁ。その前に、プレイ動画を終わらせないと素材すら録画できなかったりもしますが。

そろそろ出る時間なので、今回はこれにて。また時間が取れたら更新します。
それでは。
プレイ動画47週目
朝UPなんて言ってましたけど、エンコ失敗で俺涙目wwww

というわけで、何とか出立までに間に合いました。
プレイ動画47週目はこちら!



しかしコメントを頂いてるPineP(元晒しなP)って何者なんでしょうねw
グアムに行ってらっしゃるって事は、英語が堪能なんでしょうなぁ……。
読解はある程度出来ますが、リスニングやスピーキングには全く持って自信がありませんw

んー、にしてもこのブログどうしましょうかね。
やっぱり動画かマイリストにURL掲載した方がいいのかなぁ。

ま、そこら辺はネカフェからでも出来るしあんまり深く考えないでいいかな。

それでは。
今北産ランキング
皆さんおはこんばんちは、更級Pです。

まずは誰も見てない所でご連絡などをば。
動画説明文にて書いた1週間程の遠出ですが、若干早まりまして明日からになりました。
今日か明日の朝に動画を上げますが、次のUPは2/6(水曜)当りになりそうです。
ご了承下さい。

さて、では本題に入りまして。
荷造りや仕事で最近全くニコニコを見ていなかったので、ここ最近は何が流行ってるのかなーとZrPさんの日刊ランキングを拝見していたら……。

ZrPランキング


なんと半妄想コミュがPickUp(ランキングVol.9)にて取り上げられていました。
まさかランキングに載るとは思っても見なかったので、思わず飲んでいた抹茶を吹きました。

毎日ランキングを更新なさっているZrPさん、大変でしょうけれど、余り頑張らないで下さいね!

そんな今北産ランキングの最新回はこちら。


これも何かのご縁ということで、ZrPさんのブログにリンクをさせて頂きました。
初リンクですね!
というわけで、これからZrPさんのブログにご挨拶に言って参ります。
それでは。
記事整理
皆さんおはこんばんちは、更級Pです。

時間が微妙に余ったので、これ幸いと以前のブログからFC2ブログへと記事を引越しさせました。

取り敢えず、これで前のブログで書いてたアイマス記事は全部こっちへ引っ越した……はずです。
エキサイトブログだと、ニコニコ動画のサムネが表示されないから不便だったんですよねぇ。

さて、何やら先方が待ってる時間になったので今回はこれにて。

それでは。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
