更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
200807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200809
タイムアップ
皆さんおはこんばんちは、知り合いと入札制度について語っていたら、春香の声で「今ダーンピーング!!」と聞こえてくるくらいに元気な更級です。

題名のタイムアップについて。
AIシリーズですが、現在70%程の完成率ですが……残念ながらタイムアップとなりました。

毎年この時期から旅行に行くので、その為です。このエントリーも、知り合いの家に間借して欠かせて頂いてます。
ちなみに前回の完全妄想コミュの素材は、去年の旅行で撮影してきました。
普段であれば1週間程で帰ってくるのですが、今回は長めに一ヶ月程度放浪してこようと思います。
というわけで、短くて一ヶ月程度ほとんど更新はされないと思っていただければと思います。

ネカフェに泊まった時とかに、気まぐれに更新するかも知れませんが。
まーぶっちゃけ、今回の旅行ではアイマスから離れる事が1つの目標になっているので、あまり更新しては本末転倒なんですけれどね。
ちょい疲れました、色々と。

ちなみに、何でAIシリーズがこんだけ期間が空いたのに進んでいないかというと……普通のMADを作っていたからですね。完全に身内だけで楽しむ物を作ったので、公開はしませんけれど。
マスターブックを見ていたらアイマスの楽譜が載っていたので、それを見ながら演奏して、録音して、あずささんに踊ってもらう。
うん、MADって言えないかも知れないけれど、ニコマスに入るときに一番したかった「自分で録音して、自分で素材撮って、自分で満足する」っていうのが出来たので、気が抜けてしまったというかw

まぁ、そんなこんなでしばらく音信不通になります。

それでは。
ご連絡
皆さんおはこんばんちは、更級です。

ひょんな事からお近づきになれた定家Pさんからリンクを頂きましたので、こちらかもリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。

色々と書きたいこともありますが、少々時間が差し迫っていますので今回はこれにて。

それでは。
ニコマス視聴者に36の質問
皆さんおはこんばんちは、更級です。

赤ペンPさんの所で、面白いものが紹介されていたので、今回はそれに回答させて頂きます。
ちなみに赤ペンPさんの「何よりも「運命の人」になるためには、まず仕事で頑張らないといけないわけでしょ?(笑)」を見てドキっとしたのは内緒ですよ?w

AIシリーズの作成状況は20~30%程度です。

回答は長いので折りたたみ。
[ニコマス視聴者に36の質問]の続きを読む
無題(私信?)
長い間、本当にお疲れ様でした。
\(^o^)/
皆さんおはこんばんちは、更級です。

取り敢えず、7月31日を持って、毎日が日曜日になりました。
さようなら安定、こんにちは職安。
や、まぁ次働く所もう決まってますけどね。

で最後のある日の会話。
更級「今日で終わりですねぇ」
知人「まぁでも、趣味としては続けるんでしょ?」
更級「そりゃ勿論」
知人「じゃあ、明日からもよろしく」
更級「\(^o^)/」

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ……ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『俺は仕事を辞めたと思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        何時の間にか翌日からただ働きしてた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な……何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった……
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった……
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……



さも当然の如く誘ってきて、そしてホイホイ着いていく私も私ですがwwww
まぁぶっちゃけ次の働き先の受け入れまで時間かかりそうなんで、暇だったから良いんですけどね。
ということで、取り敢えず自分の時間は確保したけど、まだまだ続くようですよ?

てなわけで、AIシリーズの作成にちょびちょび取り掛かってます。
まずはゲイツポイントを補充して、早速あずささんやら律っちゃんやらを落としてきました。

次の話は……多分亜美/真美使用するかな。
後はメッセージ枠一新すると思います。見辛いという意見もありましたようですし。

で、以下はPSPの話。
ちょっとネガティブな反応もあるので折りたたみます。
[\(^o^)/]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
