更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
200810<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
師走にて
皆さんおはこんばんちは、お久しぶりです。
皆様如何お過ごしでしょうか、私は今日も元気に通院しております。
何か一ヶ月単位でしか活動していないような更級です。

さて、年末ということでまずは皆様、一年間ありがとう御座いました。
残念ながら今年(というか去年?)立てた目標は達成することは叶いませんでしたが、皆様は如何でしたでしょうか。

今年の出来事と言えば、まずはプレイ動画の終了ですね。確か今年の2月頭に終わった気がします。
その後はノーマルPV少数、暴走シリーズ数個ぐらいですね。
こうして見ると、いかに活動してなかったかが丸見えなわけですがw
ニコマスの方は、以前として皆様ご活躍なさっているよう……ですね。すいません、最近あまりニコニコを見ていない物ですので。

来年にはSPも発売ということで、アイドルマスターはこれからのますますの躍進が見込まれそうですね。
BestAlbum、SPCD(765、961両方)共に届きましたが、どちらも良い曲でした。どっちかというと961のが好きかなー何て思ったり。
そういえば、この前飯屋に行ったらオーバーマスター>ColorfulDaysと流れましたがあれ、USENだったのかなぁ……w
店員の趣味だったらちょっと一緒に飲みに行きたいですな。

と、まぁアイマス関連についてはこの程度で。以下はどうでも良いお話になりますので、追記にしておきます。
[師走にて]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
