更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200711
お久しぶりです
皆さんおはこんばんちは、お久しぶり。
更級です。

長い間更新を停止していたにも関らず、ご足労頂いた皆様方に深く感謝致します。
長らくご愛顧頂きました当ブログですが、この度不定期更新とさせて頂く事になりました。

その為、今後も一ヶ月以上の空白を空けて記事を書くことになるかも知れませんので、当ブログにリンクして頂いている方々にはお手間をおかけしますが、リンクを外して頂ければ幸いです。
また、それに伴いニコニコ動画での活動もしばらく見合わせる事にさせて頂きます。
お待たせしてしまった方々には、本当に申し訳なく思うとともに、Up主として1つのシリーズを完結させる責任を果たせなかった事を深くお詫び申し上げます。

この様な事態になりつつも、恥のないことではございますが、アイマス関係での感想とかがありましたら、そのうち更新することになると思います。

理由につきましては、少々言い訳がましくなりますので、追記の形を取らせて頂きます。
理由なのですが、まずは体調不良が一番の原因となります。

旅行中の出来事なのですが、電車に乗っている際に心臓がキューンと締め付けられる様な感じになりまして、それ以降体調が非常に悪くなっていました。
まぁ、今にして思えば普通に発作だったんでしょうが。

以後ずっと我慢していたのですが、どうにも辛抱たまらなくなって病院に行った所非常に叱られる所と相成りました。
病状としては余命幾許もないといった所ではありませんし、入院も何とか避けたのですが、通院を余儀なくされている状態です。
まぁ有体に言えば「猫と縁側でお茶を啜るような生活を余儀なくされている」ような容態と言えば伝わりますでしょうか。
また、心身に負担をかけてはならない、ということで責任を感じるような行為を禁止されました。

理由の二つ目としましては、お恥ずかしい話ですが色々と書けないような事情です。
如月さん家のちーちゃんの様な事情とだけ書かせて頂きます。

以上の様な理由から、今しばらくニコニコ動画並びに更級P日記での活動を不定期とさせて頂きます。
またふらっと何かを始めるかも知れませんが、その時は生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

それでは。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
お久しぶりです。
最近なかなか更新無いなーと心配していましたが・・・
体調が悪くなっていたんですね。
まさか発作とは・・・ご養生を。
一ファンとしては更級さんの体調第一ですから。
更新とかは更級さんのご意思のとおりにどうぞw。
体調がよくなったら、また再開してくださいませ。
気長に待っていますので。
コメントで元気付けられれば幸いですw。
では。また。
2008/10/22(水) 09:41:16 | URL | 子龍 #V4rYaZBU[ 編集]
>>子龍さん

どうも、お久しぶりです。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

上述の通り責任を感じたり、ストレスになるような行為はしちゃダメー!と医者に言われたのでネットどころかPCにもあんまり触っていない毎日ですw

暖かいお言葉、本当にありがとうございます。
また何時か、体調が戻ったら何かしてみたいなぁと思います。

それでは、また。
2008/10/27(月) 03:59:11 | URL | 更級 #4oCzDLY.[ 編集]
あらら……
暫く来てなかったら大変な事態に。

まぁ「仕方ない」ですね。

気が向いたら又お邪魔します。
それではまた……
2008/10/29(水) 00:54:05 | URL | KoryuU #ZaD9Pdf.[ 編集]
>>KoryuUさん

ええ、本当に。
一寸先は闇、という言葉を噛み締めています。
また、徒然と何かを書いているかも知れませんので、気が向いたらよろしくお願いします。

それでは、また。
2008/11/03(月) 15:19:06 | URL | 更級 #4oCzDLY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
