更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
師走にて
皆さんおはこんばんちは、お久しぶりです。
皆様如何お過ごしでしょうか、私は今日も元気に通院しております。
何か一ヶ月単位でしか活動していないような更級です。

さて、年末ということでまずは皆様、一年間ありがとう御座いました。
残念ながら今年(というか去年?)立てた目標は達成することは叶いませんでしたが、皆様は如何でしたでしょうか。

今年の出来事と言えば、まずはプレイ動画の終了ですね。確か今年の2月頭に終わった気がします。
その後はノーマルPV少数、暴走シリーズ数個ぐらいですね。
こうして見ると、いかに活動してなかったかが丸見えなわけですがw
ニコマスの方は、以前として皆様ご活躍なさっているよう……ですね。すいません、最近あまりニコニコを見ていない物ですので。

来年にはSPも発売ということで、アイドルマスターはこれからのますますの躍進が見込まれそうですね。
BestAlbum、SPCD(765、961両方)共に届きましたが、どちらも良い曲でした。どっちかというと961のが好きかなー何て思ったり。
そういえば、この前飯屋に行ったらオーバーマスター>ColorfulDaysと流れましたがあれ、USENだったのかなぁ……w
店員の趣味だったらちょっと一緒に飲みに行きたいですな。

と、まぁアイマス関連についてはこの程度で。以下はどうでも良いお話になりますので、追記にしておきます。
というわけでリアル方面なお話を少し。
今年は色々ありましたねー。悪運が強いのか、大きい事件に数度巻き込まれ、何回か瀕死になってみたり。
かと思えば発作で倒れて毎日がエブリデイな日曜日生活になってみたり。
ふと目を転じて見れば世界的な不況が目の前にあったりと内に外に色々な事がありましたねー。

生兵法の経済学ですが、ここまで金利が落ち込むと流動性の罠が働くせいで金融政策は意味がなくなるんじゃないかなぁ。IS-LMモデルで考えるとわかりやすいんじゃないでしょうか。
となると財政政策しかないわけですが、果てさてケインズ時代に逆戻り?流石にそこまでは行かないと思いますが、どうなることでしょう。
ただ、私自信半NEETなので言えた口ではありませんが、学問として経済学を見るならば今が一番良い時期なんじゃないかと思います。激動の時代こそ、色々な切り口・政策が垣間見えてきて勉強になるんじゃないかと。私は体を治して就職するのが先ですが。


まぁ、良い休暇と思って色々と遊んだりもしてみましたが。アイマス以外のオフゲーを久しぶりに買ってみたりしましたなぁ……。まぁ東方とCoD4だけですが。

後は、人生で初めて何もないクリスマス~年末年始を過ごしてみたり。毎年この時期が商売時な仕事でしたからねー。今年もお誘いの手紙が来たのですが、病気ということで辞退させて頂きました。
そうそう、数年前からやってた仕事の方でもう少しで本が出来るとか何とか。無論更級名義では御座いませんし、余り一般向けの本ではないので皆様の目に触れる事はないでしょう、多分。
ただ、自分の書いた事が形になるっていうのは、動画にせよ本にせよ嬉しいものですな。まぁ、まだまだ推敲せねばならない&最終締め切りではないというので、修羅場は終わっていません。
ぼwwwwすwwwwけwwwwてwwww

そういえば、この時期と言えば冬の祭典、コミックマーケット75ですね。参加された方、お疲れ様でした。私は地方ですので通販組みですな。
絶対に欲しい物は予約で、残りは30日(最終日)にまとめて発注したので、年明けに届くんじゃないかと思います。
毎度ながら東方7、アイマス2、他1くらいの比率ですが。

後は、マリア様が見てるの小説が終わりましたね。まだ卒業前小景を読み終えていないので読んでませんが。これも正月の間に読みきらないと、原稿が間に合わないなぁ…・・・。

さてさて、ではご挨拶はこの位にて。
また生きていましたら、次のエントリーでお会いしましょう。
最後にCoD4とアイマスのコラボ動画をご紹介させて頂いて、お暇させて頂きます。


そして何故か私のプレイ動画を素材に使っていただいた動画はこちらになります。




それでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
