更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
エースコンバット6新DLC
ネットカフェからおはこんばんちは、更級Pです。

暇つぶしにネットカフェでつらつらとアイマス関連の情報を見たりニコニコを見たりしてたんですが、どうやら明日1/30日ダウンロード開始のサービスで、エスコン6に覚醒美希(Su-47 ベルクート)が登場するみたいですね。
ついでにCFA-44ノスフェラトゥのプロトタイプも登場するみたいです。
私は普通にCFA-44を出していたので必要ないっちゃ無いのですが、後述する部分で使うかもしれないのでこれも嬉しいですね。

ちなみに、地味ーにエスコン6での架空戦記を練り始めてたりしますw
Su-33フランカー(金髪美希)をタリズマンに、F-2AorF-22ラプターあたりを千早に見立ててシャムロックにのせて、現在シナリオを考えてたりもします。
で、まぁ美希主役だからミッション15のシャムロックのあのシーンあたりから覚醒させたかったんで、このDLCは非常に美味しかったりもします。

ちなみに春香はF-15E、春香(黒)はノスフェラトゥのプロトタイプって感じでシナリオを組んでたんで、ノスフェラトゥのプロトタイプDLCは本当に渡りに船と言った感じです。

後は2月25日が千早の誕生日なので、そこで正式機体が決まったら……って感じですね。
今の所出てくるのは美希・千早がレギュラー、スポットで春香(普通・黒)。それ以外はほとんど出てこないという何とも偏ったシナリオに。

そもそも、本当に発表するのかどうかすら怪しいですけど。
家に帰ることが出来たら、そこら辺も着手し始めるかなぁ。その前に、プレイ動画を終わらせないと素材すら録画できなかったりもしますが。

そろそろ出る時間なので、今回はこれにて。また時間が取れたら更新します。
それでは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
