更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
今後の予定
皆さんおはこんばんちは、更級Pです。

いい加減このノートPCもガタが来てますね……LANケーブルを認識しなくなってきました。
そろそろ買い替え時です。

さて、今後の予定が決まったのでご連絡致します。
家に帰ることが出来るのが大体2/3か4になりますので、プレイ動画再開は2/3や4になります。
ただ厄介なのが、またその次の週2/10日か2/11から16にまた家を空けなければならなくなりました。
……これだから来たくなかったんだOrz
ただまぁ、2/6から9まではお休みを頂きましたので、3~9の間にプレイ動画を終わらせようかと思います。
ただでさえUP主コメントを動画に入れる為に更新が遅いのに、これ以上私事にて遅らせると冗長が過ぎますからね。

んー、てことは48~52週で5つ、それと引退コンサートからEDで3つの合計8つを上げる必要があるんですね。
完全にフリーな休みは7~9ですが……1日1個作れれば何とか間に合う算段ですね。まぁ、引退コンサートは3つ一回にUpする予定なんでちょっと間が空くかも知れませんが。
大体予定としてはこんな所でしょうか。

あっと、忘れる所でしたw
コメントにてリクエスト頂いた47週目(秋の仕事1)の暴走シリーズですが、一先ずはプレイ動画を終わらせる方が先決ということで、しばらくお待ち下さい。
その日作る分の動画が終わって余力がある時か、プレイ動画が終わった時には必ず作りますので。

それでは。
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです。
はじめまして。初コメさせてもらいます。私、子龍(しりゅう)といいます。
はじめましてというのも私としては変な感じなのです。というのも私、2スト3ボールのコメやプレゼント動画を上げさせてもらった者なのです。動画内の返事がとてもうれしかったです。ありがとうございました。色々とお疲れ様です。動画製作無理せずがんばってください。応援しています。ファンの一人としては1日1動画でもいいのですが、UP主コメントを動画に入れる編集で遅くなっても私は気長にまってます。というより、動画内コメが楽しみでしょうがないんです。それに、更新待っている間にもう一度最初からみて楽しんでますんで。長くなりました。それではこの辺で。お疲れ様です。
2008/02/02(土) 12:26:11 | URL | 子龍 #V4rYaZBU[ 編集]
>>子龍さん
こちらでは初めまして、更級です。

どうも子龍さんのお名前を拝見していると、某架空戦記で子守をしてる常山出身の人を思い出してしまいますw

それはさて置くとして、応援コメ誠にありがとうございます。
やはりUP主しては、皆さんの反応が気になりますので、この様なコメントは本当に励みになります。

また明日(かな?)より再開しますので、いつも通りの動画をお届け出来ればと思います。
それでは。
2008/02/02(土) 20:25:02 | URL | 更級 #4oCzDLY.[ 編集]
まさにその通りです。
返事ありがとうございます。
名前はまさにその通りで、某架空戦記で子守をしてる常山出身の人のです。好きなんですよ。かなり!
電脳世界におけるHNとして統一で使っています。あと、実際に子龍というアーティスト
がいるんですが、そこからもです。それでは。また
2008/02/03(日) 23:24:17 | URL | 子龍 #V4rYaZBU[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
