更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
データマスター2
皆さんおはこんばんちは、更級Pです。
家に居る時よりもニコニコを見られる時間が多いのはどういうことなんでしょう。

それはさて置くとして47週目の「あずささんタグ3位おめ!」っていうコメントが気になったので調べてみたら、てってってーPさんの「音無小鳥のデータマスター2」の事でした。



プレイ動画UPだと回数が多いので、必然的にここに入るみたいですね。
1週目から~のなかみーPさん、最近猛ペースでUpしているうぃずPさんが春香でランクイン。
千早では先達の雅紀Pさんがランクイン。
コミュ職人?のぶたPさん、ロリトリオのDETPさんもランクインして居られました。
DETPさんは最近、律子のシリーズを始められたみたいです。

何はともあれ、てってってーPさん、集計お疲れ様でした。

そういえば、他の方々ってどうやってリンクの許諾を経たりしてるんでしょうか。
取り敢えずてってってーPさんのブログをリンクに追加させて頂きました。
何か問題がありましたら削除致します。

それでは。
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします。
プラチナコレクション以降コミュ動画充実してきましたね~
最近忙しくてコミュは見てないんですけど
通してみると面白いんですよね。

うちはリンクはご自由にどうぞ~
2008/01/31(木) 02:13:55 | URL | てってってー #G6KY6t/Q[ 編集]
>>てってってーさん
確かに私も含めて、プラコレ発売以降コミュ・プレイ動画を上げる人が増えてきましたね。
アイマスのコミュって、結構ランクE~連続したテーマを扱ってて、見直すと新しい発見があったりしますよね。

リンクの件、ありがとうございます。
お言葉に甘えまして、このままリンクさせて頂きます。
2008/01/31(木) 03:02:17 | URL | 更級 #4oCzDLY.[ 編集]
他の方のブログを見つける

「初めまして、リンクしていいっすか?」と
挨拶兼話題を振る

お返事を頂いてリンクを増やす

って流れですかねぇ。
という事で初めまして。活字中毒の赤ペンPと申します。

リンク貼っていいですか?

しまった、話の流れでこれ以上話題が
振れないじゃないか!(笑)

という事で引き続き今後とも宜しくです~。
2008/02/01(金) 02:19:38 | URL | 赤ペン #Td/ILGRk[ 編集]
>>赤ペンさん

初めまして、同じく活字中毒の更級です。
リンクのご説明&お誘い、ありがとうございます!

リンクの件、了解です。またこちらからもリンクさせて頂きました。

……訪問者履歴でばれてる気もしますが、実は各エントリー、楽しみに拝読してますw

今後とも、よろしくお願いします。
2008/02/01(金) 13:14:10 | URL | 更級 #4oCzDLY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
