更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
帰還
皆さんおはこんばんちは、更級Pです。

取り敢えず家に帰ってくることが出来ました。
今日は節分の日ですねぇ。鬼といえば幼女の癖に大集合なあの人を思い出してしまう俺は、完全な東方厨。
一応ちゃんと恵方巻きは買ってきました。残念ながら鰯は油物しか売ってなかった為に断念しましたが……まぁ、恵方巻きだけでも大丈夫でしょう。

覚醒美機(ベルクート)ですが、ちこっと使ってみた所HighGターンがノスフェラトゥ(正規版)みたいに一定期間強制っぽい以外は中々高性能ですね。
ただ対地が装備的に見て微妙(UGBのみ)ですが、そこはノーマル味噌でどうにかしろってことでしょうか。
後は……XAM4/6が無いので一気に片付ける戦法が使えないので、自分みたいに補給とXAM4/6に頼った運営だと厳しいかも知れませんね。
その代わりQAAM・SAAMと1on1には抜群に対応してます。
説明にある通り1on1に重点を置いた機体です。
万能のF-22A、玄人のSu-47って所でしょうか。

あずささんプレイ動画は今編集が終わり、これからエンコードとなるのでしばらくお待ち下さい。

今日は徹夜になりそうなんで、仮眠中の寝エンコですかね。
またUpしたら更新します。

それでは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
