更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
プレイ動画48週目
皆さんおはこんばんちは、更級Pです。

仮眠から目が覚めたらエンコードが終わっていたのでUPしました。出来立てホヤホヤです。



次の週はオーディションに出演してタイトルコールをまっすぐverに変更したいので、完全にフリーになる火曜日になるかと思います。
タイトルコールは……いつも通りのアップで良い表情があればそれを採用しますし、面白い全身像があればそっちにするかも知れません。

さて、では徹夜で色々なものをでっち上げようと思います。
アイマスじゃないのが残念ですがw

それでは。
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです。
早速見させていただきました。
お疲れ様です。それと、お帰りなさいです。
きっと血の涙を流していたのではないかと
思います。私も流しました。
今回のもいい暴走シリーズの種になるんじゃないかと思います。
それでは。
2008/02/04(月) 10:39:42 | URL | 子龍 #V4rYaZBU[ 編集]
>>子龍さん
動画をUPしている手前、そうおいそれと手を出してはいけませんからね。

暴走シリーズの種にはなりそうですが、まずはプレイ動画を終わらせるのを優先したいと思います。

それでは。
2008/02/05(火) 00:13:46 | URL | 更級 #4oCzDLY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
