更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
プレイ動画50週目
皆さんおはこんばんちは、更級です。

結局帰ってくるのが21時になったりと色々ありましたが、7日のUPにギリギリセーフです。
というわけで、出来立てほかほかのプレイ動画50週目はこちら。



今回は使ったことが無かった休日コマンドを使用してみました。
あずささんが最初っから狙っていたとしか思えないんですよねぇ……。

次の動画は……お風呂に入ってから気力が残ってたら編集し始めるので、早ければ朝4時頃、遅い場合は明日の昼頃になります。

それでは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
