更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
帰還
皆さんおはこんばんちは、更級です。
お久しぶりですが、皆さんお元気でしたでしょうか?
パスワードを忘れるというドジっぷりを発揮したりもしましたが、帰ってまいりました。
本当は昨日から帰ってきてはいましたが。

この度1週間程都会に足を運んだんですが、色々と忙しいですねーやっぱり。
私としては電車なんて1時間に1本っていう感覚なので、15分に1回くる電車にそう走らなくても良い気がするんですが……まぁ、そこら辺は感覚の違いって奴でしょうか。

それは兎も角として、折角都会に出たのでATMとゲマに行ってみました。

マスボとか


携帯での撮影で申し訳ありませんが、これが戦利品です。
実はこの他にも同人誌とか色々「青少年には見せられないよ!」本とかも買ったのですが、さすがに撮影すると怖いので割愛します。
まー面倒だったので「この店にあるアイマス同人誌を1冊ずつ下さい」っていう買い方したので、正直被ってそうでそっちの方が怖いです。まだ見てませんが。
ちなみにkonozamaになりそうだったので新シリーズ00を買ったら、amazonからきっちり送られて来たので写真の通り2つも製品があったり。
マスボに関しては、最初買うつもりが無かったのですが店で発見してしまったのでつい購入しちゃいました。
ついでにamazonでの予約が信じられなかったので、これらを買ったみせでL4Uの予約もし直して来ました。
ただ、気分的にファン代表Pがプロデュースするっていう形になるL4Uは手を出すかどうか、正直言えば迷っています。
個人的な事になりますが、ファンと一緒に仕事(ライブ)をするっていうのは、絶対にやっちゃいけない「タブー」じゃないかなーとか思ってたりもしますので。
そこら辺の詳しい事情は……話せるのかなぁw

大体都会に出てた時のアイマス関連はこれぐらいでしょうか。
また来週も4日間ぐらい都会に居て、3月も首都に居たり日本の端っこに居たりするのでL4Uのパッケージすらおちおち見れないんじゃないかと危惧してたりもします。
ま、この時期に忙しいのはいつものことなので構わないんですけれど。
しかし、少しばかり無理をしてでもプレイ動画を終わらせていたのは正しかったっぽいですね。
さすがにきついですw

にしても、最近はどんな感じが流行ってるのかぁ。自分の中では「ウッーウッーウマウマ!」で止まってたり。
また時間が空いたらニコニコも見たいですね。

それでは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
