更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ハッピーバースデー!
皆さんおはこんばんちは、更級です。

ハッピーバースデー!
というわけで、今日は誕生日です。
え?千早の誕生日は明日って?

違います、今日はの誕生日なんです!
の誕生日なんです!
(大事な事だから2回言いました)

ちなみに、リアルでも明日は大切な人の誕生日だったりもします。
まぁ、この歳になってしまうと誕生日に取り立てて何も感じなくなるのですが、節目の1つとしては重要かも知れませんね。

で、普段なら一人で御菓子を作って一人で食べるという、誠に虚しい作業をしているのですが、今年は半妄想コミュを作ってました。
完成品はこちら!



久しぶりに半妄想コミュを作ったので、色々と手間がかかりました。
事務所のレベルが上がってたので違うので今まで集めていた素材ではカバーしきれなくなって、一部を除いて取り直しとか。
また、今回は試験的に完全妄想部分を導入してみました。
元ネタがある半妄想コミュでこれなんだから、架空戦記やNovelsM@sterの方々はもっと苦労しておられるんでしょうね……。

では、少し早いですが明日からまた都会に出なければならないので、ここで。
千早、誕生日おめでとう!

それでは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
