更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
予想外
皆さんおはこんばんちは、更級です。

取り敢えず、スコアタ記録第1段が出てまいりました。
目標として10位以内を目指していたんですが、悔しい事に11位と見事に後一歩及びませんでした。
まぁ集計期間は3月末日まであるので、また時間が取れる際に頑張ろうと思います。
予想外なのは、そこでは無くて……。

AC6の千早機体がF-15Eストライクイーグルだったってことです!w
(激しく音速が遅くて申し訳ない)
自分が作ろうと思ってた架空戦記がタリズマン:未覚醒美希・春香(F-15E)・春香2(CFA-44)・覚醒美希、シャムロック:千早(F-22A)っていう機体構成だったので、プロット自体から書き直しになりますね……。

架空戦記と言いつつ、出てくるアイドルが今の所美希・春香・千早しかいないのでそもそも公開するかどうかすら怪しいんですけどねー。
まぁ、作る事自体は、どの動画も自己満足なんですけれど、私の場合w

しかし、今日改めてスケジュールの打ち合わせをしたんですが、この分ですと3・4月は休みが無くなりますね。
年度末なのでどうしようも無いと言えば、それまでの事なんですが。
というか、大体の人は今の時期が一番忙しいのかも知れません。
ならお互い「忙しい」という前提条件の中で、どうするのかって事でしょうか。

自分がプレイ動画なり半妄想コミュなりを作る時は、思いついた時から素材を集めて一気呵成に作り上げるタイプなので、どうしても丸1日空いてたりとかしないと無理なんですよねー。
そろそろ、動画を計画的に作るって事を覚えないといけないのかも知れません。

さって、明日は珍しく始発ではなく昼間に出れば良いので少しゆっくりすることが出来ます。
まだ資料が終わってないので、どうせ徹夜でしょうけれどw

それでは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
