更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
日本全国
皆さんおはこんばんちは、更級です。

東京でしばらく過ごした後、鳥取・大阪など全国を飛び回ってます。
寝てる時間より電車の中に居る時間の方が多いのではないかっていう感じです。
それはそうと、皆さん長距離の移動の時ってネクタイを外されますか?
自分は結んだままで移動するんですけれど。

コメントでも頂きましたが、メールを送りたいという方がいらっしゃったので、今回の外出が終わり次第(多分20日前後)ホットメールのアカウントを取得しますので、今しばらくお待ち下さい。

そういえば東京に行って思い出したのですが、去年の今頃も東京に行って来いと言われたんですよね。
去年の場合は
「東京来てくれ(夜中の2時)」
「おk把握」
「無論始発ね」
「おまwwwwちょwwww」
っていう流れでした。そのまま1週間くらい東京に拘束されましたねー。
今回は1週間前には連絡が来ていたので、そこら辺は改善されたのですが、よりハードスケジュールにされたというw

東京ではいつも知り合いの家に泊まるのですが、その友人も今や立派な愚民です。
思えば、去年東京で冗談めかして箱とアイマス買おうかなーと言っていたのが、つい昨日のようですね。
ちなみにその友人とは、今回の東京宿泊を通じて「某良い男Pの雪歩は有り、むしろ俺の嫁!」という結論で合意しました。
理解ある友人を持って私は幸せです。

愚民で思い出したのですが、愚民についても1晩という程でもありませんが、少し話したりもしました。
やはり、そこら辺では「アイマスをプレイしたか否か」というのが、ある程度春香をどうみるのか?という1つの分水嶺なんじゃないかと思ったりします。
ここら辺は、自分の家についてからじっくりと書いてみたいですね。

それでは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
