更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
THE IDOLM@STER(アイドルマスター)占い診断
皆さんおはこんばんちは、更級です。

最近とある人から「ブログのお前は大人しすぎる!もっと暴言吐きまくってこその更級Pだろう!」と言われました。
まぁ確かに、私自身はそういうキャラというか性格ですので「更級」としてはそれが正しいのだと思います。
但し、それが「更級P」という「更級」を構成する多様なアクターの1つに限った時はどうなんだろうなーと。
(注:ここでいうアクターとはInternetRelations的な意味でのアクター)
指摘された通り「更級」なら、そういう言葉遣いや表現方法で間違ってはいないんですよね。実際普通に生きてるつもりなのに、雪歩のお父さんの職業と間違えられたりもしましたから。
でもここで文字を連ねているのは「更級P」、言葉を変えれば「綺麗な更級」あるいは「上澄みされた更級」なんです。
ここから先に踏み込むと卵が先か、鶏が先かの議論になるので言いませんが、つまる所何を言いたいのかと言えば。
最近ブログで、地が出そうだということです。

いえ、最近ブログを書いていると、無性に「ぎゃー(検閲削除)もげるー」とか「馬鹿じゃなかったら変態よっ!」とか「そうか そうだな」とか書きたくなるんですよ。
ちなみに何でそれが地に繋がるかは、紳士な私の口からは言えません。
ですので、善良な皆様は男爵領とかいう単語でググったりしちゃ駄目ですよ!駄目だよ!絶対駄目だよ!
あ、ちなみに検索した先は18歳未満禁止な世界な上に東方関連なので、そこが苦手な方はご注意下さい。

さて、では本題に入るとしましょう。
今日は今更ながらに、アイドルマスター占い診断をやってみましたので、その結果について適宜突っ込みを入れながら、見ていきたいと思います。
どうでも良いですが、今更と更級って似てませんか?
似てませんか。

ちなみに、今日は少しだけ敢えて「地」の表記でやってみました。
検索は「更級P」で行いました。
あずささんは最後に見るとして、それ以外は順番に行きましょう。

・「天海春香」に対して……両思い
いきなり不穏な結果が出たなぁ。
熱心なファン(愚民)に殺されちゃいそうだwww

・「如月千早」に対して……ただの友達
ある意味千早とはこれくらいの距離感の方が、お互いに付き合いやすそう、自他共に。
私の環境だと、逆に千早と似すぎていて何も対応が出来なさそうだしね。

・「萩原雪歩」に対して……対立関係
ちょwwww雪歩に何した俺wwwww

・「高槻やよい」に対して……両思い
ほーらやよい、お兄ちゃんだぞー!

・「秋月律子」に対して……家が近所
りっちゃんが近所のお姉さんかー。
時代が時代なら良いお姉さんとして受け入れられたかも。今だと「お節介な人」っていう区分にされちゃうかもね。

・「水瀬伊織」に対して……あなたの隠し子
待て、いつディスプレイの向こう側に行ったwww

・「菊地 真」に対して……俺の嫁
むぅ、コメントに困る。
よし、ここは一夫多妻制に(ry
ここはやはりパートナー的な意味で、かなぁ。徒手格闘は専門じゃないけど、スパーリングくらいなら何とかなるかな。

・「双海亜美」に対して……あなたがツッコミ役
うん、凄い納得出来る。
そして振り回されるんだけど、まんざらでもないと。

・「双海真美」に対して……ストレス相談相手
こっちもある意味納得出来るんだよなぁ……。
亜美に対して真美はやっぱりお姉さんっていうイメージがあるんだよね。
だからどうしても亜美より真美の方が気になるというか。

・「星井美希」に対して……あなたが師匠
うーむ、よりによって一番アイドルの中で苦手な美希が弟子?かぁ。
確かにあの覚醒前の根性は一度、昭和式の訓練で直してみたい気もする。
というか俺が治された口だからなぁwww

・「音無小鳥」に対して……あなたがツッコミ役
妄想してる所に突っ込むんですね、わかります。

では最後に真打、あずささんの登場です!
・「三浦あずさ」に対して……あなたがM(マゾ)
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww
なんという的を得た予想、これは間違いなく事実。

というのは置いておいて、私が思うにあずささんはS(攻め)だね。間違いない!
あらあら~とか言いつつ攻めてくる、これはもう否定のしようのない事実のはず!
話がそれるけど、千早は攻め受け両方出来るけど、あずささん相手には受けだね。
あずささん天然攻め、千早堅物受け。
完璧だな!

そして最後に、私が誰に似ているか検討してみると……。
・更級PをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 秋月律子に近いです!
これもある意味的を得た……って所でしょうか。
言われて見ればデーター主義ってわけでもないんですが、突っ込み役というか何というか。
唯単に関西人と言われればそれまでだけどw

さて、こんな感じのアイドルマスター占いでしたが、いかがでしょうか。
推定5人くらいはいそうな閲覧者の内、4人くらいお帰りになられたのではないかと予想しております。
まぁ、更級Pの中の人は普段もっと酷いんだよということがお分かりになられたかと思います。

それでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
