更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
アイマスバトン
皆さんおはこんばんちは、更級です。

風邪も大分マシになりましたので、ZrPさんから頂いていたバトンをば。
長いので折りたたみます。
●『あずささん』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?
不束者ですが、よろしくお願いします。
……あれ、これ言う立場逆?w

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
1.なるべく家でご飯を食べる。
2.些細な事でも相談し、打ち明ける。
3.ルールは守ろう(挨拶等)

2つ目までは簡単に出てきたのですが、3つ目が結構決まらずに悩みました。
あずささんなら、約束事なんてしなくても守ってくれそうですしねー。

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
あずささんがアイドルをしているなら、なるべく私が。
アイドルでないならば、ある程度はあずささんに任せたいと思います。
どちらにせよ、掃除等はなるべく私が担当ということで。

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『あずささん』に合わせて起きる?
勿論合わせて起きます。あずささんだと、起きれずに遅刻してしまう可能性もありますしw
そもそも、最近5時起きとかが多いから、それより早いってことはないと思います!w

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『あずささん』が忘れそうになった物は!?
そもそも慌てたあずささんが想像出来なかったり。
多分朝ご飯……じゃなくてとらたんに構う事。

●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?
話しません。
そもそもアイドル活動をしていたら、それだけでスキャンダルですからねw

●帰ってきた『あずささん』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」
やはりここは定番の「お風呂にする?ご飯にする?……それとも、あ・た・し?」ですよね!

●晩御飯にて、『あずささん』に好き嫌いがあった事が発覚。
誰にでも好き嫌いはありますから。次からは入れずに作るようにしますね。
(申し訳ありませんが、夜ご飯という言葉が嫌いですので、晩御飯と変更しています)

●お風呂に入ろうとしたら『あずささん』が先に入っていました。
あらあら、うふふ。

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
猫派か犬派か。
ちなみに私は猫派ですが、あずささんはとらたんを飼っている事からも犬派だと思われます。

●仲直りに成功!貴方も『あずささん』も寝るまでにはまだ時間があります。
一緒に猫と犬の良さを語り合います。

●疲れていたのか『あずささん』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?
お姫様抱っこをして、ベッドまで運んであげます。

●貴方も寝ようと思った時『あずささん』の口から微かに寝言らしき声が。
「ジューシー……ポーリー……いぇい……」

●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。
問題数が少なかったので、答えやすかったですね。
んー、もうちょっとはっちゃけて答えた方が良かったでしょうか?w

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。
そもそもバトンを渡せる程知り合いが居ないんですが……w
もしよろしければ、赤ペンPさんに「あずささん」でお願いします。
それ以外の方は、やりたい人が持って帰って下さいませ。

それでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
