更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
三浦あずさです~
皆さん始めまして、こんにちは~。
私、アイドルをしている三浦あずさと申します。
4月に入り、気分一新という事でブログを始めてみました~。皆さん、よろしくお願いしますね。

タイトルなのですが、私実は良く迷子になってしまうんですよね~。
この前も、ある人と会おうとしたら何故か名古屋に行ってしまって……。
結局、知り合いの方に電話をして、名古屋まで来てもらって事なきを得たのですが、さすがに名古屋まで行ってしまうとは思いませんでした~。

でも、名古屋で美味しいラーメンが食べられて、私とっても幸せでしたよ~!
皆さんも是非、迷子になってみて下さいね~。

それでは~。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(笑)
どーも、はじめまして。子龍といいます。(笑)くくくくくくくくく(気にしないでください。)

ずっと前からファンでした。がんばってください。
迷子で名古屋までいくとは・・・さすがあずささんです。
迷子放浪記がんばってくださいね。応援させていただきます。





・・・・・・・・だめだ・・・・笑いがとめられない・・・・
くくくくくくk・・・・ははははははあhっははっはっはははっは・・・
(末期なのでながしてください。)

2008/04/01(火) 23:00:39 | URL | 子龍 #V4rYaZBU[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
