更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
エイプリルフール
皆さんおはこんばんちは、更級です。

何やら世間ではエイプリルフールということでしたので、ちょっと悪ノリして自分も遊んでみました。
何分動画を作れる程時間もなかったので、下記みたいなエントリーという形になりましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか。

笑いが止まらない方もいらしゃった様ですので、こちらとしても遊んだ甲斐があるなぁと思っておりますw

さて、この度東京の知り合いの家で暫く滞在していたのですが、その時にVS9の使い方を教えてくれと言われたので私のわかる範囲で説明したんですが、VS9を久しぶりに触っている間に何だかムクムクと制作意欲が沸いて来たり。
次に時間が取れる時は何時になるかわかりませんが、というか次に家に帰れる時もわかりませんが、何か作りたいですね。

あ、ちなみにエイプリル記事はしばらく残しておきます。

それでは。
コメント
この記事へのコメント
いやーいいエイプリルフールでした。
wwwwwwwww。
のりのりで乗らせてもらいました。
ページ開いたらなんじゃこりゃwwwwwww。即座に爆笑でした。でも、こういうのも
なかなかと・・・

ちなみにニコニコではエイプリルフールではなくゲイプリルフールでした。兄貴動画ばっかみてましたwwwwwフヒヒwwwサーセンwww
2008/04/02(水) 22:44:48 | URL | 子龍 #V4rYaZBU[ 編集]
追記です!!!!
いま、ニコニコみててランキング見たら
、アイマスラジオ(公式)がのってましたよおおおおおおおおおおおおお。

ちなみにでているのは、ちひゃーさんとわれらがあずささんでございます。

ただのお知らせでした。
2008/04/02(水) 23:00:56 | URL | 子龍 #V4rYaZBU[ 編集]
>>子龍さん
子龍さんの様に「なんじゃこりゃwww」と思って頂ければ、こちらの意図も伝わったかと思いますw

兄貴動画と言えばガチムチ!
アーッ!www

アイマスラジオの公式放送がニコニコで開始される、というよりされたそうですねー。
所謂アニラジは苦手だったのですが、ニコニコで開始されることですし、少し見て(聞いて?)みましょうか。

しかし、ニコニコに迎合?するということでしょうか。
……少しひっかかりますねぇ。
2008/04/02(水) 23:16:27 | URL | 更級 #4oCzDLY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
