更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ランキング発表
皆さんおはこんばんちは、更級です。

哀川Pさんが開催されていた「春香の脇を舐めたい杯」の結果が、動画という形で発表されました。
哀川Pさん、数々の集計並びに動画の作成お疲れ様でした!
この様なランキングに参加できた事に、心から感謝の言葉を贈らせて頂きます。
ありがとうございました!

ランキング発表動画はこちら。


結局私は仕事の関係上家にいなかったのでShinySmileもまだ触っていませんし、そもそも数日間だけのプレイになりましたが、それでも「誰かと競っている」事を意識してのプレイは悔しくもあり、楽しくもありました。
ゲームは仲良く友人と遊ぶもの、という昔の日々を少し思い出してしまいましたね。
いつ家に帰れるかはわかりませんが、また家に帰ったらShinySmileもフルコンしたいし、今までに残った他のPの方々の記録に挑戦してみたいと思います。

そして1つ連絡です。
hotmailアカウントにメールを頂いた方にご連絡です。メールの方は拝見しておりますが、時間が取れない為返信は今しばらくお待ちください。
おそらく明日にでも返信すると思います。
以上1点、連絡でした。

それでは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
