更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
リンク追加
皆さんおはこんばんちは、更級です。

シーダP様の「MADで行こう♪」と京都P様の「京都のマスりませんか?」にリンクを追加させて頂きました。
お二方には、先にリンクして頂いており、発見が遅れ、申し訳ありませんでした。
既にご挨拶に伺いましたので、もしよければ、このままお願いします。


……毎回思うんですが、この挨拶ってどうなんでしょうね。
私からブログの持ち主の方々に知らせるだけならまだしも、他の方もコメントを見られているわけで。
んー、そうなるとやはり私の挨拶を「うざい」と感じられる人も出て来るやもしれませんしね。

まぁこういう自覚はありますが、表立って意見がこない限りは続けさせて頂くつもりではあります。
というわけで、嫌だと思われた方はストレートに表現して下さいNE☆

それでは。
コメント
この記事へのコメント
向こうにも書いたけど、
こっちにもコメントしときますね。

リンクの件ありがとうございます。
こっちからもリンクさせてもらいますね。

挨拶は俺は別にいいと思うよ!

お仕事とか忙しいみたいですけど、
頑張ってくださいね!
2008/04/10(木) 15:22:39 | URL | うぃず #-[ 編集]
>>うぃずさん

ありがとうございます、さっそくこちらも追加させて頂きました。

挨拶の件、ありがとうございます。
多分他の閲覧者の方もそんなに気にはしてないとは思うのですが、宣伝と取られた場合は厄介そうですからねぇ。

仕事もある程度目処がついて来ましたので、そろそろネタを煮詰めたいと思います。
2008/04/11(金) 01:16:46 | URL | 更級 #4oCzDLY.[ 編集]
初めまして!
はじめましてと挨拶させていただきますww

因みに、FC2なら管理人にだけ見れるようにできますから、それでやられてはいかがでしょうか??
私の場合も全然問題なんてないんですけど、お気になさるのでしたらそうなさってもいいような気がします!!

って事でwリンク追加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします~~
2008/04/11(金) 10:13:22 | URL | 影鞍十三 #-[ 編集]
>>影鞍十三さん

ご挨拶並びにご意見、ありがとうございます。
確かに「非公開コメント」という形式という妥協案もあるんですよね。
ただ、私は出来る限り自分の発言に責任を持ちたいと考えてまして、そこら辺との兼ね合いもどうしようかなぁ~と思っています。
ですが、ある程度は妥協も必要かな、なんてw

こちらからもリンクを追加させて頂きました、よろしくお願いします。
2008/04/11(金) 22:16:08 | URL | 更級 #4oCzDLY.[ 編集]
こちらでははじめまして!
勝手にリンクしてた上にご報告にもあがらず
申し訳ありませんでした^^;

というわけで今後ともよろしくお願いします♪
2008/04/12(土) 15:11:29 | URL | シーダP #-[ 編集]
>>シーダPさん

こちらこそ、突然不躾に挨拶してに上がり申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願いします!
2008/04/13(日) 04:00:32 | URL | 更級 #4oCzDLY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
