更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ちまちまと
皆さんおはこんばんちは、更級です。

昨日に引き続き、こちらから申請させて頂いたうぃずPさんのブログ「天海春香さん。」をリンクに追加させて頂きました。
うぃずPさんもプレイ動画を作成されており、そのご縁ということでお願いしました。
今後ともよろしくお願いします。

さて、動画を作ろうと素材をガサゴソしているんですが、皆さん切抜きとか上手いですよねぇ。
……まぁ、架空戦記用の顔グラ切抜きなのでUpロダにあるものを使わせて頂ければ良いのですが、美希が無かったものでw
あの金髪のモシャモシャした部分の切り抜きがぁ!ってなってますwww

幾つか案もあったのですが、取り敢えずは前々から暖めておいたエスコン6withアイドルマスターでもやろうかなと思ってます。
無論、既に2つ(ですよね?)ある先達の作品とは異なる視点から作れればと思ってはいるのですが、異なりすぎてて実際どうよ?とも思ってたりもします。
ここら辺はもう、作ってUpしてみない事にはわからない部分ではありますが……そういうのとはちょっと違う、倫理的?な部分での問題があるんじゃないかなーと。

大抵の物事を「その発想は無かったわ」で済ませられる方なら良いのですが、そうでない方々には受け入れられないであろう作品になったらどうしようかなーと。

何はともあれ、0話でも作ってみないことには意見も仰げませんしね。
頑張る事にします。

それでは。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 16:16:06 | | #[ 編集]
>>匿名希望さん

ありがとうございます!
詳細は別途に。
2008/04/13(日) 04:01:19 | URL | 更級 #4oCzDLY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
