更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ノーマルPV
皆さんおはこんばんちは、更級です。

久しぶりに動画をUPしてみました……と言いましても、何の変哲もないただのノーマルPVですが。



広島から帰ってきてPCで作業をしていたら、どうもHDDが変な音を出すので調べていたらCドライブの容量が20Gを切ってました。
C/Dドライブ250G、外付けで300Gの計800G程あるのですが、さすがに10%切り出すとまずいかなぁって事でHDDの大掃除をしてたら、出るわ出るわでアイマス関連の自分の動画が沢山出てきましたw

あずささんプレイ動画の録画だけでも50本近くありますからねぇ。いっつもavi形式で保存してるので要領も馬鹿になりませんし。
まぁプレイ動画はまた何かに使うかも知れないので置いておくとして、それ以外のavi(半妄想コミュ用の奴とか)をばっさり削除してどうにか60Gくらいまでは回復しました。
そんな中でノーマルPV用フォルダなるものを見つけて「そういえばStage6無くなるらしいから、ノーマルPVでも素材用に上げようと、用意するだけしてたんだよなー」と昔の事を思い出したり。

まぁそんなこんなで、用意するだけしておいて日の目を見ないってのも駄目かと思い、取り敢えず1つUpしました。
しっかし、チャイナ+帯刀って昔何考えてたかが一発でわかりますねw
そういう意味では昔と考え方がちょっとは変わったのかと認識してみたり。

一応プレミアム会員なので高画質を目指して色々いじくったんですが、これぐらいがキャプボ元を考えれば限界なのかなーとか。
若干遊びで画質を666kにしてたりもしますがw
こんな画質で良ければ、L4Uでの動画も録画したりするので「このステージでこの曲録画して!」などありましたら、お気軽にどうぞ。アングル以外は、ある程度善処します。
持ってない衣装とか多いですけどねwww

大体こんな所でしょうか。
それでは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
