更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
(・3・)とぶー
皆さんおはこんばんちは、更級です。

ふと不意に春香のとぶーが聞きたくなったので、ニコニコにUpしました。
何番煎じだよって思ったけど自重しないw



そういえばUpしてから気付いたのですが、この動画で投稿件数が72件目だったんですよね。
……偶然とは言え、千早が出ていることを喜ぶべきか悲しむべきか。
まあ、どうでも、いいですけれど。

最初の画像を作るにあたって、もう一回春香をプロデュースし始めたんですが、やっぱり春香は良い子ですねー。

今回wikiに掲載されていた、L4Uカメラ固定化バグを使用しています。
記事を編集された方々に、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!

それでは。
コメント
この記事へのコメント
偶然とは・・・
72本目なんですね。すごいです。
ただ・・約一名激怒してそうですねwwww
偶然とは恐ろしいwwwwサーセン
お疲れ様です。
2008/04/23(水) 23:17:49 | URL | 子龍 #V4rYaZBU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 20:17:51 | | #[ 編集]
>>子龍さん
ありがとうございます。
きっと彼女なら9393で許してくれるはずですw
そしてそんな視線がたまらない。

>>匿名希望さん
その件につきましては、既に存じ上げます。
様々に思うところもあるのですが、この件につきましてはこのコメントを除き、当ブログにおいて取り上げないつもりです。
何についてかは皆様お察し下さい。
2008/04/24(木) 22:48:56 | URL | 更級 #4oCzDLY.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 13:33:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
