更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お知らせ
皆さんおはこんばんちは、更級です。

エスコン6で架空戦記作ろうとか以前書きましたが、作ろうと思ってた動画&計画は取り敢えず無期限凍結になりました。
1部の方の「プレイ動画をしないの?」という質問についても、美希プレイ動画を作るつもりでしたが、こちらも無期限凍結となりました。私自身としては美希プレイ動画はいつか作りたいシリーズですので、前向きに検討したいと思います。
また、それに伴いこのブログではノーマルPVを除き最短で五月末、最長で年内は動画を作らない事になり、ただの見る専ブログ且つアイマスをほとんど見ることすらない人間のブログになります事をお知らせすると同時に、お詫び申し上げます。

以下言い訳とか愚痴とかは折りたたみます。
まずは一言。
リネ2課金した分ほぼ丸損じゃねーかwwwww

というわけで言い訳兼愚痴とか。

最近続いているお出かけというか出張ですが、本来ならばGW前に終わり、私も今の職を辞めるつもりでした。
……が、つい先日こんな一報が来まして。

「あー、更級君」
「はいはい」
「今の件、全部白紙になったから」
「……は?w」
「だから白紙、0からやり直しになった。すまんが、GW中から大阪と東京に行ってくれ」
「ねーよwwwww」
「大丈夫、今回は東京以外に千葉もあるぞ!」
「そんな問題じゃねーよwwww」

本当にねーよwwwとしか言い様が無いww
また全国に出張する作業が始まるぉ……。

ある程度時間が有る時か、出張先のネカフェorホテルで架空戦記は見させて頂きますが、おそらく普通のPVとかは見れなくなってくるんじゃないでしょうか。
世間ではDLCのウェディングドレスやDo-Daiが流行っているそうですが、それすら見てない&聞いていない状況です。

でもブログで文章は書く!
不思議!www

何かアイマス関連では色々あったみたいですね、TVとか。といっても前述の状況なんでそのニュース自体を知りませんし、余り良い情報でもなさそうなので自分から調べようとは思いませんが。
どこかに今北産業してないだろうかw
ちなみに無事マスターボックス3は買えました。
でもMp3プレーヤーが壊れました。

大体そんな所でしょうか。
それでは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
