更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Do-Dai
皆さんおはこんばんちは、更級です。

GW明けという一つの節目として、また気持ちを新たに頑張りたいと思います。
というわけで、今更ですが新DLCウェディング&Do-DaiのノーマルPVです。



時間は余り取れませんが、ノーマルPVなら!ということで作ってみました。

他のキャラと違い唯一学生ではないあずささんでこそ、この曲は光るんじゃないかと。
コメントにも書きましたが、あずささんが無理をしているように見える?
いや、そのギャップが萌えるんですよ!w

あずささん自身はすっごいノリノリなのに、周りの人と温度差がある。
でもいつも通りのマイペースで歌ってそうなところとか。

言うなれば
あずささん「~♪」
他アイドル「(うわぁ……)」
みたいな感じで。

しかし、この曲のMasterVerが今から気になる所です。
次のMLに収録されるとのことですので、今から楽しみですね!

それでは。
コメント
この記事へのコメント
何歌わせても春香さんが一番ですよねっ!
可愛いは正義。

それはともかく、架空戦記の方は楽しみにしてただけに残念です。
遅くなってもいいから、いつか作ってね!

色々忙しいみたいですが頑張ってください。
2008/05/07(水) 05:45:29 | URL | うぃず #-[ 編集]
>>うぃずPさん
>>可愛いは正義。
狂おしいほど同意します!

架空戦記の件については、うぃずPさんには色々とお世話になったのに、この様な事になってしまい返す言葉も御座いません。

ただ、一度自分で作ると明言した以上やり遂げたいと思いますし、何より自分で作りたい物を作らずに終わるのは悔しいので、何時かは必ず形にしたいと思います。

その際には、うぃずPさんにはいの一番にお伝えしますので、よろしくお願いします。
2008/05/07(水) 06:48:18 | URL | 更級 #4oCzDLY.[ 編集]
お疲れ様です。
連続米ですが。
>>可愛いは正義!!
世界の標準常識でしょう!!!

最高でした。やばい・・・脳内が・・ああああああああああああ。

あずささんならではの・・wwwwwww。
やっぱ結○適○期(脳内補完お願いします)
だからでしょうか。

女の子の憧れ・・ウェディングドレス・・・
あずささんにぴったりですね。 
無理しているようにも見えるし、
してないようにも見える・・・・。
私は断然後者を・・・・wwwwwwww
お疲れ様でした。
2008/05/07(水) 11:26:52 | URL | 子龍 #V4rYaZBU[ 編集]
>>子龍さん
遂に世界標準にまでなっちゃったよ!w

きっと今頃も脳がとろけておられることでしょう。
自分は最近iPodを購入しましたので、いつでもどこでもあずささんを見て癒されていますw
2008/05/08(木) 21:26:22 | URL | 更級 #4oCzDLY.[ 編集]
wwww
すいません。自分の中で世界標準にしちゃいましたwwwサーセン。
むしろ宇宙標準??wwwwサーセンwww。
脳がとろけてるどころか腐ってるような気がしないでもないです。

ipodですか。私はネットワークウォークマンです。8ギガ。約2000曲入る奴です。
すでにもう500ぐらいいれてます。多いかどうかはわかりませんが。
いいですよね。いつでも音楽聴けたり、動画見れたりって。
2008/05/08(木) 22:34:50 | URL | 子龍 #V4rYaZBU[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
