更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今後の予定とアンケート
皆さんおはこんばんちは、更級です。

今後の予定とアンケートなどについて。
AC6wIMについて思う事などについては、次のエントリーで行います。

AC6wIMシリーズの次の話の期日ですが、ちょっと当分先になりそうです。
具体的には2週間~3週間先ぐらい。
理由はまぁ……うん、ありきたりなので省略。
そうですねー、自分の中での制作意欲の為にも21日にUPを目標と書いておきますw
やっぱ~~までにUPします!っていうと、それまでに頑張ろうって思うようになりますね。

さて、でアンケートですが、次の動画でも質問させて頂きたいと思いますが、まずは先立ってブログにて質問を書いてきます。

1.紙芝居の分量は?
これはもっとAIとの絡みがみたいという意見からです。
プレイ動画(戦闘シーン)は別にいらないから、紙芝居でもっとアイドルを活躍させろという意見が幾つか手元に御座います。
というわけで、戦闘シーンの削減も含めてどうかなーと。

2.文字表示
現在の文字表示は緑の裏地に白文字で表現していますが、いかがでしょうか?
目がシパシパして痛いという意見も頂きました故に、ちょっと聞いてみたいなーと。
今ならばまだ千早・美希・友軍機の顔グラだけなので、何とか変更可能な所ですので。

3.ギャグ要素
どうも私の動画はシリアス寄りだそうで……これでも何とかギャグ要素入れてるつもりなんですけどねぇ。

取り敢えず先立って聞いておきたいのは、この3点でしょうかね。
他の点はもう少し自分の中で整理してから、次の動画の最後で聞くかも知れません。

それでは。
コメント
この記事へのコメント
乙です。
お仕事忙しいそうで。
また、出張ですか? がんばってください。

1:確かにもう少し紙芝居多くてもいいかもと思いますが、私としては、お任せします。プレイの進行によって、どう絡ませるかなど変わってくると思うので。

2:顔グラはおkですが、文字は確かに・・・。

3:私としては、今のままでもおkという感じですが。まあ、他にも架空戦記シリーズ見てますし、他のはかなり笑わせてくれてるんで、シリアスなのもいいかなと思ってます。
特に、永遠の17歳や変態独眼流とか、WIIのおp-・・・あと、馬主動画とかヤバイくらいに・・・

ところで、三浦あずさの事件簿って動画知ってますか?
最近あがってきたものですが、なかなか面白いです。未見であれば、一見を。

でわ。
2008/06/05(木) 11:57:08 | URL | 子龍 #V4rYaZBU[ 編集]
1.紙芝居の分量は?

ど~なんでしょう?
AIの絡みって言ってもなぁ……
戦闘機のAIだし……精々発進前の装備選択等の場面ぐらいしか無いよ~な?

紙芝居パートは男くさい動画にしかならない気がするけど。w

2.文字表示

特に気になったコトはないけど……

3.ギャグ要素

美希で十分いい緩み感は出てると思うけど?w
2008/06/05(木) 20:17:23 | URL | KoryuU #ZaD9Pdf.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05(木) 22:28:48 | | #[ 編集]
>>子龍さん
そろそろ一連のお出かけも終わりが見えてきてはいるのですが……、まぁ今月までかなーと。

アンケートへの回答、ありがとうございます。
やっぱり文字はちょっと見辛いですかね。
逆にシリアスっぽいのしか思い浮かばない私は、ギャグって凄いと思っています。

>>事件簿
犯人は○○
(自重してみた)

>>KoryuUさん
紙芝居パートは本当に男くさくなって困るw
美希は……特に緩くさせようと思って意識してるわけではないのですが、何故かああなってしまいます。
さすがは美希!
2008/06/06(金) 09:36:04 | URL | 更級 #4oCzDLY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
