更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
今後の予定/驚きの事実
皆さんおはこんばんちは、更級です。

こんな時間の更新ということで、いつも通り出発前に書いています。
あれからちょっと予定が変わって早くて木曜日、遅いと日曜までいなくなります。
帰ってきたらこのブログで作業を始めさせて頂く旨ををお知らせさせて頂きますので、また木曜くらいに覗きに来てください。

で、驚きの事実の方にでも。

先日、飯の準備が面倒だったので友人(アイマス&私がニコニコUPしてるのを知ってる人)と食事に行った時の話です。
「ウオオン!俺はまるで人間火力発電所だ!」などといつも通り最近のことなどを話し合っていたら、新しくお客さんが入ってこられました。
少々品の無い事とは思いつつ、その人達の会話を聞いていたらこんな感じでして。

客A「いやー、最近箱買ったんよ!」
客B「そういやお前、アイマスは初回限定版の無印もL4Uも持ってるのに箱は無かったもんな」

あー、なるほどそういう人も実際に居るもんだなーって友人と話をしていたら……。

客B「しかし、良く本体買う気になったなぁ」
客A「あずささんプレイ動画とか見たからNE☆(良い笑顔で)」


私&友人 
スポポポポポポーン!!!
 。    。
  。 。 。 。゚
  。 。゚。゜。゚。。
 / // / /
( Д ) Д)Д))

二人して同時に食後のほうじ茶吹きましたよwww
その後、その人達は最近アイマスで何が流行っているのかを熱く語っていましたが、いやぁこういう事もあるもんですねぇ。

もしかしたら、貴方の近くに住んでいるかも知れませんよ?w

それでは。
コメント
この記事へのコメント
まじすか!
なんと!
その人は、きっと更級さんの動画を
みたにちがいないですね!
2008/06/16(月) 13:48:35 | URL | 子龍 #V4rYaZBU[ 編集]
>>子龍さん
P名までは出ていなかったので、実は違う人が違う動画サイトにUpしているという可能性は……皆無ですよねぇ。

いやはや、ネット上での文字だけなら兎も角、リアルで話しているのを見聞きすると、色々とこっ恥ずかしい思いを致しましたw
2008/06/17(火) 22:10:51 | URL | 更級 #4oCzDLY.[ 編集]
いやいや
よいことだと思いますよ。
これでまた、あずささんのファンが増えたのですから。
2008/06/18(水) 13:18:11 | URL | 子龍 #V4rYaZBU[ 編集]
>>子龍さん

お返事が遅れました。
あずささんのファンではなく、アイマスのファンだと思いますよ!

普段あずささんあずささんと言っていますが、その大前提としてアイマスがあるのではないかなーとw
2008/06/24(火) 08:05:16 | URL | 更級 #4oCzDLY.[ 編集]
確かに。
おっしゃるとおりですね。
アイマスあっての、あずささんですよねw。
すっかり失念してました。
2008/06/25(水) 11:07:16 | URL | 子龍 #V4rYaZBU[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
