更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
名前の変更
皆さんおはこんばんちは、更級です。

まず最初に、21日にUPするという確約を反故にしたこと、伏してお詫び申し上げます。
仕事で家に帰ってこれなかったとは言え、約束を反故にしたことは事実であり、重く受け止めたいと思います。

そのAC6 with IdolM@sterシリーズですが、タグにて「AIドルマスター」という素晴らしい物を名付けて頂きましたので、今後はAIドルマスターというシリーズ名に変更させて頂きます。
というか変更してきました。
AIとしてアイドルが活躍することを一言で表しておられる良い案に、感服しました。
今後も、何か良い案があればストーリー展開等変更するやも知れません。
(事実、一部脳内プロットが変更されています)

そのAIドルマスターシリーズですが、明日より製作に取り掛かり、出来る限り早急にUP出来ればと思います。
とりあえずメッセージ枠を全部作り直そうかと。

何はともあれ、作り続ける意志はありますので、何卒ご了承下さいませ。

以下駄文。
どっかに書きたかったことなので、アイマス関係ありません。
んー、やっぱりね。
何というかわかってはいたんだけど、上手く行かないものですよね。

限られた時間と、限られた予算の中でどれだけ頑張れるかで、その中では妥協もしなければならなくて。
今回色々と、前面に出て漸くそれが実感として沸いたかなぁ。

まぁ、どうでも良い話。


それでは。
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい。
お疲れ様です。
仕事で家に帰ってこれなかったことは仕方がないことですよ。社会人ですし、そういうこともありますよ。何が起こるかわからないですし。
AIドルマスタータグ素晴しすぎwww。
思いつきませんでしたわ。

ともあれ、仕事で疲れていると思いますから、無理のない範囲でがんばってください。
2008/06/27(金) 00:26:07 | URL | 子龍 #V4rYaZBU[ 編集]
お仕事、お疲れ様。

遅れたコトに関しては……「え?そうなの??」って感じでしたけど。w
〆切に縛られるのもアレだと思うし……
「予定は未定で、決定ではない」ってコトで。(受け売りw

UPに関しては「楽しみに待ってます」とだけ言っておきます。 ^ - ^
2008/06/27(金) 07:55:52 | URL | KoryuU #ZaD9Pdf.[ 編集]
お疲れ様です
お仕事大変そうですががんばって下さい。
遅れたことは残念ですが、お仕事に差し支えてもいけないのでゆっくりがんばって下さい。
UP気長に待ちます。
2008/06/30(月) 17:41:37 | URL | naoshi #-[ 編集]
>>子龍さん
「AIドルマスター」タグ、素晴らしいですよね。
やはり発想って大事だなぁ、とつくづく思う次第です。

>>KoryuUさん
確かに予定は未定ですが、ある程度は発言に責任は持たないといけないかなぁ……と。
〆切は、ほらアレです。
夏休みの宿題を、慌てて始めるようなタイプと思って頂ければw
しかし「^-^」が怖いと感じたのは久しぶりです。

>>naoshi
残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ないです。
今暫くお待ち下さい。
2008/07/04(金) 15:07:32 | URL | 更級 #4oCzDLY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
