更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
大掃除
皆さんおはこんばんちは、更級です。

次第に暑くなってきていますが、皆さん大丈夫ですか?
私の所はグラボが逝きました。

というわけで、Geforce6800から9600GTに乗り換えて見ました。
流石に4年も使っていると色々とガタが来ていたのか、ある日ぽっくりと逝ってしまわれました。
しかし、最近のグラボって安いですねぇ。買う場所を選べば2万より下であります。

で、近況の方になりますが、最近漸くまとまった休みが取れるようになりました。
少なくとも、ここで文章を書けるくらいにはw
そんな訳で、今日は1日休みを頂いて朝から晩まで家の掃除をば。

漸く人間が生活出来る空間になりましたよ……。
思えば今年の2月からずっと、紙媒体の資料とか書籍が溜まってましたからねぇ。
流石に1日使ったお陰か、今では埃一つないですが。

アイマスの方ですが、7/19(土)はあずささんの誕生日ということで、予てから考えていた物でも作れればと思います。
まぁMADなんて作れるわけもないので、例によって例の如く完全妄想コミュですが。

そんな所でしょうか。
19日までに作ろうと思った物が終われば、今まで全然見られなかったニコマスを観て、AIドルマスターシリーズの再始動と行こうと思います。

それでは。

最後にどうでも良いもの。
っ辞職願
夢は諦める方が難しかった。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
逝かれてしまいましたか・・・。
まあ、4年も使えれば大往生だと思います。
2008/07/16(水) 10:50:14 | URL | 子龍 #V4rYaZBU[ 編集]
>>子龍さん
まぁPCに限らず大抵の物は、耐久消費財ですからねー。
減価償却を考えると、そう高い投資ではないのですが、やっぱり1度に1万円以上飛ぶとちょっと財布が痛いと思ってしまいますがw
2008/07/17(木) 20:16:35 | URL | 更級 #4oCzDLY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
