更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
進行状況
皆さんおはこんばんちは、更級です。

取り敢えずMasterBox4とVacationForYouはamazonで予約してきました。
konozamaにならなければ良いのですが……w
まぁ、多分大丈夫でしょう。

取り敢えず紙芝居の分は、素材加工が全部終わりました。
後は紙芝居部分の台詞や顔グラを組み合わせて行くのと、BGMの選定ですね。
ここが一番時間使うと思うんですがw

取り敢えず、明日は休みが取れたので一気にガーッ!っとやってしまいたいと思います。

そういえば、いつものOPの為に切り抜き(ナムコマンド)を使ってみたのですが、結局どう処理すればいいのかわからなくなったので、いつも通りパス使って切り抜いたという罠。
またここら辺も勉強しないとなぁ。

それでは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
