更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
タイムアップ
皆さんおはこんばんちは、知り合いと入札制度について語っていたら、春香の声で「今ダーンピーング!!」と聞こえてくるくらいに元気な更級です。

題名のタイムアップについて。
AIシリーズですが、現在70%程の完成率ですが……残念ながらタイムアップとなりました。

毎年この時期から旅行に行くので、その為です。このエントリーも、知り合いの家に間借して欠かせて頂いてます。
ちなみに前回の完全妄想コミュの素材は、去年の旅行で撮影してきました。
普段であれば1週間程で帰ってくるのですが、今回は長めに一ヶ月程度放浪してこようと思います。
というわけで、短くて一ヶ月程度ほとんど更新はされないと思っていただければと思います。

ネカフェに泊まった時とかに、気まぐれに更新するかも知れませんが。
まーぶっちゃけ、今回の旅行ではアイマスから離れる事が1つの目標になっているので、あまり更新しては本末転倒なんですけれどね。
ちょい疲れました、色々と。

ちなみに、何でAIシリーズがこんだけ期間が空いたのに進んでいないかというと……普通のMADを作っていたからですね。完全に身内だけで楽しむ物を作ったので、公開はしませんけれど。
マスターブックを見ていたらアイマスの楽譜が載っていたので、それを見ながら演奏して、録音して、あずささんに踊ってもらう。
うん、MADって言えないかも知れないけれど、ニコマスに入るときに一番したかった「自分で録音して、自分で素材撮って、自分で満足する」っていうのが出来たので、気が抜けてしまったというかw

まぁ、そんなこんなでしばらく音信不通になります。

それでは。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/27(水) 05:14:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
