更級P日記
プレイ動画を作っていた新米Pのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ニコマス視聴者に36の質問
皆さんおはこんばんちは、更級です。

赤ペンPさんの所で、面白いものが紹介されていたので、今回はそれに回答させて頂きます。
ちなみに赤ペンPさんの「何よりも「運命の人」になるためには、まず仕事で頑張らないといけないわけでしょ?(笑)」を見てドキっとしたのは内緒ですよ?w

AIシリーズの作成状況は20~30%程度です。

回答は長いので折りたたみ。
[ニコマス視聴者に36の質問]の続きを読む
無題(私信?)
長い間、本当にお疲れ様でした。
\(^o^)/
皆さんおはこんばんちは、更級です。

取り敢えず、7月31日を持って、毎日が日曜日になりました。
さようなら安定、こんにちは職安。
や、まぁ次働く所もう決まってますけどね。

で最後のある日の会話。
更級「今日で終わりですねぇ」
知人「まぁでも、趣味としては続けるんでしょ?」
更級「そりゃ勿論」
知人「じゃあ、明日からもよろしく」
更級「\(^o^)/」

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ……ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『俺は仕事を辞めたと思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        何時の間にか翌日からただ働きしてた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な……何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった……
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった……
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……



さも当然の如く誘ってきて、そしてホイホイ着いていく私も私ですがwwww
まぁぶっちゃけ次の働き先の受け入れまで時間かかりそうなんで、暇だったから良いんですけどね。
ということで、取り敢えず自分の時間は確保したけど、まだまだ続くようですよ?

てなわけで、AIシリーズの作成にちょびちょび取り掛かってます。
まずはゲイツポイントを補充して、早速あずささんやら律っちゃんやらを落としてきました。

次の話は……多分亜美/真美使用するかな。
後はメッセージ枠一新すると思います。見辛いという意見もありましたようですし。

で、以下はPSPの話。
ちょっとネガティブな反応もあるので折りたたみます。
[\(^o^)/]の続きを読む
通信簿
皆さんおはこんばんちは、更級です。
珠にはってことで流行に乗って、ブログ通信簿をしてみました。

通信簿

13歳……やよいと同じ年齢ですね。
先月までは余り更新していなかったのですが、直近の結果が反映されるようでこの様な結果となったようです。
ちなみに吾粲Pさんは14歳らしいですよ!

しかしアニメーターかぁ。地図は読めても全く絵は書けませんよ?www
学生時代、一貫して美術は酷い出来でしたからね。

文体や文字の使い方で男性・女性って分けられるのは案外納得出来るんですが。んー、しかしこれどういう基準で年齢を弾き出しているんでしょうね。
「www」等の草の数何かでしょうか。
それなりに「硬い」文章を心掛けて書いていましたが、ここ最近は結構フランクな文章になってきてますからねぇ。
それか「アイマス」等のゲームの話題を中心に扱う=低年齢ってことでしょうかね?

ていうか私平均的すぎてフイタwwwwww

それでは。
CM
何か暑くて眠られないので、サイトを見て周っていたら面白いものを発見しました。

http://cmizer.com/

CMを自由に作る事が出来るらしく、操作は絵(JPG等に対応)を放り込んで行って組み合わせるだけらしい。
CMなのでそう長い時間使えるかどうかはわからないけれど、企画の宣伝とかでちょこっと作るのは面白いかも?

うん、まぁ思うのはただってことで。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
